FC2ブログ
ナカイの窓は結婚式SPってことで楽しませて頂きました。

なんちゅーてもしょっぱなのすっぴん発言。
確かにゴルフ灼けがなんとなくわかる目の周り白い感じだけど、でもでも毛穴も髭剃り後もシミも肌荒れも全然なくて
改めて脅威の中年男子45歳の美肌に驚くのであります。

いやはや

今回はエンディングムービーですよね。
あれ本当に最近始まったことなんだろうけど、アイディアそのものの素晴らしさと、クオリティの高さに驚いたね。
あれは泣くよ。うん

今後は秋元康お墨付きに、中居正広絶賛がプラスされますわね(笑)

ファンしか知らない情報だけど、中居正広は音や映像の職人、プロフェッショナルなんだぜぇ~。




連ドラが次々と最終回を迎えておりますが、今期ワタシが見たドラマ
実はフジテレビのが一番面白かった。
特にコンフィデンスマンJPの最終回は最高だったね。


モンテクリスト伯も回を追うごとに面白くなって、引き込まれていったね。
勧善懲悪な復讐劇はある意味気持ちよいとこあるもんね。

シグナルも先が気になってしょうがなかった。韓ドラは観てないから全然予想つかなかった。
ただ最後に大山巡査部長に会えると思ってたのになぁ。結局どないやねーーん!!と消化不良になっちゃったけど。
過去は変えられるか・・・・それはそれで幸せになる人がいれば逆に過去が変わることで不幸のどん底になる人もいるのよね。


しっかし、面白いドラマと、数字が取れるドラマって
だいぶ違うよね。不思議よねー。

スポンサーサイト
2018.06.15 Fri l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/3490-08c0ab0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)