FC2ブログ
慎吾のBMWのSPな映像。
勝手に深読みということではなくーーそこには意味がちゃんとちりばめられているらしい。
5人の同じお面を被った男たちがレールの上を行進
操り人形の慎吾
掴むその手に噛みつく
逃げ出す
そして破壊

UNFOLLOW!!!

おおおおお・・・すごいストレート。
攻めるなぁ怖いくらいに。




連ドラ見てますけど、なんで見続けているんだろうと自分に問うのもあります。
何がとは言わないけどねーー。

あなたには帰る家があると、おっさんずラブ、そしてコンフィデンスマンJPは、
ストーリーがどうこうというよりも、登場人物の中の人が嬉々と楽しそうに演じているのを眺めている感じ。
ふっふふ。
そんな楽しみ方もありなのかも。




書き忘れていたけれど、検察側の罪人の原作
読みましたよー。(えらい遅かったな)

ぶっちゃけ面白かったです。
すごく読みやすかったし。
けど、ネタバレにならない範囲で言えば、なんともやるせない感情が残るお話ですよ。
これを木村さんとニノちゃんがやるのね。


なるほどねぇ~。


本音を言うと、これはSMAPが存在した時にやってくれたらめちゃ嬉しかったのにな。
それが叶わない何かがあったのでしょう。憶測以上のものは話しても仕方ないけれど。



ニノちゃんといえば、ブラックペアン見てますよ。
ちょっと3話くらいから、毎度おなじみのパターン(日曜劇場あるある)に飽きてきたかなぁ。
他の医者が無能すぎない?苦笑
あんなにゾロゾロ頭数がいて、みんな仕事しないで並んで座っている病院ってあるの?
とか、もうそこツッコミ不要というところだと見ないふりしてたところも気になってきた。。。(笑)
竹内涼真の無駄遣い感もあるしー(いつも棒立ち)

そもそもニノちゃんが年相応に見えないからなぁ。
さすがに演技は上手いんだけど、でもやっぱ百戦錬磨の悪魔のようなこと言う医者というよりルックスがインターンぽい。

あぁそういう意味で言えば、検察側の罪人はハマっていると思いましたよ。
小説読むときに頭に置き換えて読めたね。



木村さんは今なにしているのかしら?

そういえば、あいつ今なにしてる?という番組結構好き。
以前はおじゃMAPの裏だったけどね。



こないだ棚を整理していたら、2016年の頭頃の新聞のインタビューが出てきた。
2016年1月といえば正に、正にアレな時期。
そんなことは一切におわさず(当たり前だが)、しんつよ二人の記事と、中居さんのNHKのスポーツ番組の記事だった。
そういや、NHKの中居さんの番組もあれっきりだね。

あの頃、まさかその後あんなことになるとは知らず、新聞を手にしていたのよね。


そう考えてみたら、今この、今ですよ。
何も知らないでテレビやネットを見ているワタシなのかもしれないですよねぇ。


うーーん

何はともあれご本人さんたちにとってHAPPYなことがありますよーに。



スポンサーサイト
2018.05.15 Tue l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/3479-bf5517da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)