FC2ブログ
自分自身に「毎日ブログ」を課さなくなったら、急激に気が抜けたようになったーー??

そんな自分にヤレヤレな今日この頃。

雨の日曜日いかがお過ごしですか?

わたしゃ溜ったドラマを一気に見ましたよ。

なんだな。。。すごく乱暴な言い方すれば、ドラマのストーリーって
「言わなきゃいけないことが言えない」と「言っちゃいけないことを言っちゃう」で構成されているような気がするーー。

なんかなーーーどれもこれも似ているー。

要するに今期はそれほどハマっているのがないということですね。はいすみません。



そんなこととは関係なく、なんとなくドヨンと気分が沈みがちなのです。
自己嫌悪と自分好きが繰り返されている人生。
思えばちっとも成長してないな。実年齢を思い起こすとゾッとすることも。

おおおおお
どしたーー?

とはいえ、たとえばあんなこと言わなきゃよかったとかやらなきゃよかったとか、ひどく落ち込んでも
これ、時間が過ぎたら、その時の気分だけ残っていて、実際に自分が何をしたとか、何を言ったとか具体的なことが記憶から抜け落ちてしまっているのです。
怖いわーーーーー。学習能力なさすぎる。そして落ち込む。
そして時が過ぎるとすっかり忘れる。

なんだよ雨のせいかしら・・・・・・・
そんなことより、10日後に受ける健診のために、増えた2㎏をなんとかせねば。(そこっ?)




ところで、金スマですけどね。(って話が急カーブ)

一人農業10周年。
おめでとうございます。
ある意味自分の人生をさらけ出して生活をしているヘルムートさんには大変な苦労もあることと思います。


と同時に、今この番組は今後どこに向かって舵を取っているのでしょうか・・・・とふと頭に過るのですよ。
テレビ番組である以上、いつかくる区切りに、どう対応すべきか。

これは重い現実だと思いますわぁ。







スポンサーサイト
2018.05.13 Sun l たわごと l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/3478-7b532a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)