FC2ブログ
東京3日目。
ホンマに楽しい時間はアッという間だよーん。
旅の最終日は午前中から渋谷へ。

定番の待ち合わせ場所のハチ公前

183693.jpg


ワタシはかなり早めに着いたので、場所だけ確認して、あとは近くをウロウロしていたけど、時間になって行ってみたらむちゃくちゃ人が増えていて、ここで待ち合わせしても会えないんとちゃうんかーい。と思ったけど、そこはスマホがあるからね。時代は変わった。(いまさら)


さて、今回の旅の大きな目的でもある。
いや正確に言えば、東京の次女が去年の暮に長年付き合っていて、大阪にも何度か来てくれていた彼と「結婚することにした」という報告がありまして、その後挙式の日程も決まったので、ワタシがこの4月に東京に行くタイミングに合わせて、ドレス選びをしようと決まったのです。
決めるのは本人たちなので口は出すつもりはないけど、ただ純粋に娘の姿が見たいという花嫁の母の醍醐味ね。ウフフ、このタイミングにセッティングしてくれてありがたいねぇ。



最初に新郎の衣装を決めて(ピッタリなのが似合っているのがあってすぐに決まった)、その後ウエディングドレスへ。
結局4着ほど着た中で一番気に入ったものがあったようで、二人が相談してその一つの方にしたようです。


yyy.jpg

画像は試着だけしたドレスですー。決めたドレスはもったいつけて載せません(笑)


その後、作っていた指輪を貰いに行くというので、二人について原宿表参道へ。
土曜日の午後、もう何のお祭りですか??と言いたくなるほどの人人人・・・人に酔って疲れちゃうね。
大阪も大概の都会ではあるけど、やっぱ違うわーーってしみじみ実感しましたよ。


183923.jpg

S__13295726.jpg

フルオーダーの綺麗な色が角度によってキラキラとする指輪で、へぇこんなオシャレなのにしたの?と初めて見たワタシは吃驚しましたよ。さすが東京やねぇ(もうおのぼりさんが過ぎる)



原宿から品川まで行って3人で夕食を食べたあと、別れて新幹線で帰ってきましたよ。

さすがに疲れたけど、でも楽しかったし幸せもんだね。うん

スポンサーサイト
2018.04.21 Sat l たわごと l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/3463-3cef8bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)