FC2ブログ
東京滞在2日目。

今回の旅が決まったのはそこそこ前だったのね。(いや本当は諸事情で舞台含め東京行きは諦めかけていたけれど)
やっぱ行こうと計画して、ホテルも銀座に決めた後、なんとなんとクソ野郎と美しき世界の期間限定SHOPがオープンするという発表があってビックリ。

しかもなんと、泊まるホテルが帝国ホテルから徒歩3分という近距離。
そりゃ行かない理由はないっしょ。
最終日の20日の昼間がポッカリ空いていたのも何かの運命ね(おおげさ)

朝8時頃から列に並んで、約2時間後に12時からの整理券を貰いました。


183629.jpg


183645.jpg


DbQXPFoU8AER_bb.jpg


思っていたより会場は狭かったですな。
そう考えたら、あの中に3人が来たのか、同じ空気を吸ったファンマジ死ぬなぁって想像したらオオオオ!!となりましたよ。
ていうか、前日に慎吾が再び訪れていたのよねぇ。

まぁワタシが出会うことはまず考えられないけど。(そんな運はナイナイ)


さすがに最終日だけに、めぼしいものはほとんど売り切れていたのが残念ね。
残っていたのは、ポストカードセット、紙コップ、マグカップ、Tシャツくらいかなぁ。
ワタシはポーチが欲しかったんだけどね。

しっかし正直に言おう。
高い!!!東京のあんなとここんなとこでお買物や食事した中で、群を抜いて高いわクソショさんわ~~。



夜は、飯田橋まで行って、娘や娘の彼、甥っ子と晩御飯。
ビール専門店で料理もボリュームあって美味しくて、楽しかったですー。

それにしてもどこ行っても人が多い。

スポンサーサイト
2018.04.20 Fri l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/3462-d5975363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)