FC2ブログ
クソ野郎と美しき世界が公開になって6日ほど経って、そうかもう折り返しに近いのね。
やっぱ2週間はなかなかの短さ。これも戦略だよなぁ。

twitter等でファンの人、そうでない人、業界の人の感想をたくさん目にできるようになってきた。
みんな深いところまで掘り下げて見ているのねー。
実際に舞台挨拶やラジオで語られている事も含め、隠しメッセージ的なものもあるんだよねぇ。

正直に言おう。
ワタシは公開日にまっさらな状態で見た感想は
「新しい地図の壮大なプロモーション映像だなぁ」
なんっか今となっては表立って言いにくいわ。ww
ガチなヲタの割にあっさい浅い~うっすい薄い~感想が頭に浮かんでなんかごめんなさい。


でも逆に言えば、ド直球でそこ攻めてきたことが凄い!!と思ったのも本当。
手のひらをいーっぱい広げて、ファンに向かって抱きついてくれたようなそんな感じ。

めちゃめちゃ嬉しくて感動した後にどうしようもない寂しさが追いかけてくるんだなぁ。
だから壮大なプロモーションってとこで思考も留まるってとこもあんのかな。

いや、後付けっぽな我ながら。


それにしても3人とも本当にイイ顔してる。
この数年を思い返しても最高の表情しているね。

スポンサーサイト
2018.04.11 Wed l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/3452-e8e60702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)