FC2ブログ
今日はね、恒例となりました長女と某ブランドのバーゲン。

今回は、6月に東京に行くとき用の服選びがメイン。
わざわざ東京行くために?おのぼりさん丸出し??(笑)と思われるかもしれませんが、それなりにちゃんとした風の服装にしたい理由もあったりするので。夏だからスーツは辛いのでなんかいいのはないかなぁ・・・っていうこともあってね。
結局、ちょっと品のよさげな白いブラウスに紺のレースのスカート(膝が隠れる丈)にしましたよ。

とかいいつつ、なんだかんだそのメインとは関係なく、普通に色々買っちゃったー。へへへ

それにしても初日だったせいか、今までに経験したことないレベルの人の多さで、レジだけで小一時間かかってしまったね。




その後梅田に出てうろうろとショッピングに食事をして帰宅したら10時前で、家についてテレビつけたらCDTVの最後のポルノグラフィティだったよ。

あっという間にエンディングで、中居さんの姿はチラリと見た程度だったけど相変わらず素敵ですわねホホホ。

その直後に25年間の売上ベスト3の映像が来て、1位が世界に一つだけの花。
おおおおおおおおお!!!まずランキング自体を把握していなかったので、心の準備もなにもなくかなりの衝撃でしたよ。
そして感情が溢れるというか、うるうるしちゃったね。
その後はそのまま番組は終了したけど、観覧した人達からtwitterでの様子の報告を読んで更に感動!!
SMAPファンが観覧していたわけではないのに、会場から大歓声と振り付けに合唱状態になったとか。それを中居さんが照れくさそうで優しい顔で見ていたとか・・・・たまらんわぁ。

何はともあれTBSさんやるねぇ。ありがとうだねぇ。

そして、その盛り上がりが冷めぬまま、中居さんのラジオ聞いていたら、なんとなんと新しい地図の雨あがりのステップがかかるという大事件!!!!!!いやもう油断しまくっていたから、最初タイトルを聞いても全然ピンとこなかったもの。
歌声が聞こえてから「マジかマジかマジかーー!!!」と動揺です。


で、これはいったいどのように受け止めたらいいんでしょうか。



いや、もう憶測してもわからんので素直に受け止めよう。
(中居正広にはちゃんと根拠はあるのでその理由は聞けなくてもただただ安心しているよ。)

スポンサーサイト
2018.04.07 Sat l たわごと l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/3449-452e3de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)