FC2ブログ
わたくしクソ野郎と美しき世界の舞台挨拶のチケット獲りの日を一日勘違いしていたクソ野郎です。ごめんなさい。

でも奇跡的に時間には間に合ったのよ。

けど、案の定と申しましょうか。あっという間にチケットはなくなって、取れるかいそんなもん!!!!と。
あぁやっぱ厳しいね。


映画自体は興行成績に貢献すべく、金土日のうちに行ければと。
どうなんだろなぁ。近くのシネコンなら間違いなく簡単にとれるけど梅田やなんばのTOHOシネマズは割といつも混んでいるイメージなので不安もあるなぁ。


今日は会社のお花見で、天満の公園でシート広げて大宴会でした。
久々にビール4缶飲んじゃったのよーー。さすがに胃が重いのね。


めちゃイケ最終回もウツラウツラしつつ見ましたよ。
中居正広最後まで体張りました。
あぁなんて細くてかわいいのーー。ってそこよ(笑)


本当にこの30年から20年と続いた長寿番組が終わってきているけど、演者もスタッフもちゃんと言葉と意思を視聴者に伝えてくれて、なんか本当に清々しさも感じるよね。バラエティはやっぱ明るく終わるのが素敵だわ。
裏側の闇をプンプンさせることは不要不要。

なんて、その後に出てくる言葉はいつもの・・・になっちゃうからやめとく。
そういう意味では、まだ終わってないんだよ。と勝手に解釈。


金スマが発信してくれていると思っていますよ。


スポンサーサイト
2018.03.31 Sat l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/3442-68469068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)