FC2ブログ
今日も冷えたよー。久々に暖房入れた。

仰天ニュース生放送3時間SP!!
中居正広のMC力本領発揮の巻!!
予定調和じゃ面白くないから打ち合わせにないことやっちゃう。
そしてそれを自分でちゃんと着地させちゃうところに快感覚えてんのか?すら思えるわい。

和牛は慌てただろうなぁ(笑)

ひょっこりはん、急激に露出しだして、CMにも出始めたし、こりゃ本格的に2018年の流行語大賞コースになるか?


仰天の公式twitterはとっくの昔からフォローしてますので貢献は出来なかったけど、テレビの影響力ってやっぱすごいね。
さて、誰んちに泊まりにいくのでしょうか。
もちろん応募はしてません。(うちはあまりに狭すぎる)

クイズは早々に2問正解できたので、応募したよ。
当たるとは思えないけどとりあえず参加することに意義あり!!

衣装の方は中居くんのシャツ希望!!(当たったら臭いをかぐ。←たぶんクリーニングしたやつが届くやろ)





スポンサーサイト
2018.03.20 Tue l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/3430-1054ba9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)