FC2ブログ
anoneのハリカちゃんよ、報われてくれ。切なすぎるし、もう負のオーラまみれで可哀そうすぎるわーい。
途中その負のパターンにくじけそうになって連ドラ挫折か?になりそうだったけど、来週最終回なので見るわ。

亀梨くんのドラマも最終回でした。
まーーーそーーだなぁ~。あんまりたいした感想が出てこない感じだったよ。トホ

あとTBSの火曜日のも、もやもやもやもや・・・ううううううって挫折しそうになったけど、これまた最終回が次なので見る感じ。



やはり今期はアンナチュラルがぶっちぎりだったわ~。うふふ
脚本演出がすっばらしいし、キャストも最高というなにも不満はございませんわ。
そういう楽しみなドラマがあるのは実にテンションいい感じ。

次はBGだね。
もう最終回に向けて怒涛の展開すぎて、ちょっと本当にどう着地するのか。
これ「え?」とか「あ!?」にならんでくれ。という不安もちょっと残しつつ、それはもう脚本の問題ですのでね。
木村拓哉に関しては、ええ感じで40代の「おっさん」のちょいと枯れたカッコイイも内面から出てて、そこ!!!とワタシは激しく褒めたたえます(なんちゅー上から目線)



さて、昨夜のナカイの窓
ダイエット成功した人SP!!
何があれって

中居正広のお尻キュッ!の再現
ぶはっはっはっは←やはりそこかーい。(笑)


それから、リバウンドして衣装が入らなくなった頃のダレノガレ明美さん(ウェディングドレス姿)が、きっと世の中の男子の大半がちょうどいいと思っている女子の肉付きなんだろなぁ…と思ったよ。
スポンサーサイト



2018.03.15 Thu l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/3425-adca6f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)