FC2ブログ
今日は一日出勤してPC仕事をしてました。

さて、天気予報を見たら、20度越える暖かさとか。
多少寒くても薄着派のワタクシといたしましては、上着をどうしようかと、ニットは暑いのかと悩む悩む
昨夜寝る前に考えていたニットを一旦着て、やはり暑そうだとカーディガンの方に着替えて、
そうなると今度は併せて下も靴も上着も変えないとおかしくて・・・朝からホンマに悩みすぎた。

結局ブラウスにカーディガンにストールにした。
で、外に出て駅までの道のり、向かって通勤のすれ違う方々が、まぁ厚着で
ダウンの人が結構多い。
中にはロングの分厚いコートに耳当て?モフモフのマフラー姿の人もいて、逆にワタシが何先走って春っぽい薄着してんねん!!って感じだった。
ちょっと焦った(笑)


でも、やはり基本暑がりのワタシとしては、結果寒くもなく過ごしやすかったけどね。いやストールじゃなくて普通にジャケットにしておいても良かったかな。

ムムム、本当に季節の変わり目って難しいわ。


そういや今日はホワイトデー
テレビをあんまり見ないので気づかないだけかもしれんけど
全然世の中的に盛り上がってない気がするけどなぁ。
ていうか年々そういうカレンダー的なやつ、ハロウィンの圧が増しててバレンタインやホワイトデーは地味目になってるような・・・。




スポンサーサイト
2018.03.14 Wed l たわごと l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/3424-7945b986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)