FC2ブログ
昨夜は金スマ始まった瞬間から記憶ありません。途中何度か目覚めはしたけど、体と気力が復活することなく今朝8時まで寝ておりました。あぁスッキリしたべ~。

ということで、金スマ、タイガー&ドラゴン、大MAX、ワッツはぜーんぶすっとばしてしもた。
でもね、HDDがちゃんと働いていたお陰で、さっきまとめて見ました。ワッツはレポ読みました。

金スマ。
北斗晶、佐々木健介夫妻の波瀾万丈。いやーーよござんした。なんか見終わった後にすがすがしいというかほのぼのした気持ちになれたわ。それにしても何がインパクトあるって、あの家なんですけどーーー。あれはいったい何風建築っつーんですかね。日本建築に無理やりヨーロッパ調のバルコニーをくっつけて、ハリウッドの豪邸のドアつけたみたいな…。ま、北斗サンからの発注を全部忠実に受けて建てた建築業の方ご立派!みたいな(笑)。家具もすごかったね。マメに掃除しないと彫り物の間にホコリたまるだろなぁ…と思いっきり主婦視点で見ていた私。全然波瀾万丈と関係ないトコだねそこ(笑)。

大MAX。
あのキャップを真後ろにかぶるのはこの番組での決まりになるんでしょうかね。ちょっと前に収録だったであろう金スマ後に見るとモミアゲの成長度合いがよくわかります。でも中居さんの場合、あそこ止まりなんでしょうな。長瀬くんなんかは顎ヒゲまでしっかりつながってそうだけど。

長瀬くんと言えば、タイガー&ドラゴン。いや~今回のはもう古田新太さんですよっ!上手いねぇ。いや上手いのはもう今さらってとこなんですが、なんちゅーか改めて言いたくなる感じで。それにしても、なんだかこのドラマは他と違うとこでハマってるなぁ私。好きとか嫌いとかそういう部分じゃないとこでね。挿入歌のクレージーケンバンドのPV見てどこか眉間にシワが寄っちゃう私なのに、「俺の、俺の話を聞け~♪」が耳から離れないのよ~みたいな(わかりにくっ)。

とっころで、遂に見てしもーたよ。慎吾のオムロン新CM。
最後腹をポンって…ものすっごい中身がパンパンに詰まってそうな重そうな音してたぞ。そのCMの方向性はどうなのよ(涙)。いやインパクトは確かにあるからのう。それに前のヤツ今流してもヤバイしのう(て、つい最近まで流れてはいたけど)。

昨日ついつい見てしもたドリスマ。いまちょっとつづき見てます。やはりライブ飢えしてるんだなぁ私。もうたぶんこの1ヶ月の間には正式に日程発表があるとは思うんだけど…(期待をこめて)。ジャニーズネットがリニューアルされてもう1年半以上は経ってると思うのよね。その間、コンサート情報のとこに一度っもSMAPの名前が載ったことがないって…寂しい限り。あ、会報は届き始めているようですね。
スポンサーサイト
2005.05.14 Sat l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/34-4f6a544c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)