fc2ブログ
12月もサクサク日にちが過ぎていってるけど、年末的にやらなアカンことがまだ手つかず。
お歳暮とか年賀状とか。。。今週はやるぞっ
いやホンマにホンマに。

今日はPC教室の日でした。
その前に銀行関係もあっちこっち回って。結構バタバタしてたけど

あ、そうそうちょうどお昼頃に駅近くのいつも行列が出来るラーメン屋さんの前を通りかかったのね。
そしたら、たまたまだと思うけど、お客さんが少なかったので、入ってみたよ。

麺は手打ちなんでしょう。シコシコしてたね。
でも、出汁が結構塩が強くて、ここのラーメン食べ続けたら絶対腎臓悪くしそうって感じ。
まぁわざわざ行列には並ばないな。。。ワタシなら。
なんて思っちゃった。

好みの問題だと思うので、お店の名前は言わないけどね。(言ってもウチの近所の人以外わからないと思うけど)

行列が出来る基準ってようわからんね。


そういえば、ウチの会社のおじさんたちが、営業でよく行列が出来るパンケーキ屋さんの前を車で通るらしいが、毎度「おやつ食べるのに何時間も並ぶなんて信じられへんわ」って言ってる。
そのパンケーキ屋さんはワタシ2回行きましたけどなにか?(笑)


スポンサーサイト



2017.12.04 Mon l たわごと l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/3323-1707c723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)