FC2ブログ
HDDの中身を一気に整理いたしました。

見てなかったドラマも随分消化。
今期はやはり「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」と「結婚できない男」だわ~フッフフフ。
長瀬くんのハマリっぷりもスゴイけど、田中聖くんもハマリすぎ!(笑)。実の所私はカトゥーンじゃ田中くんが一番贔屓かも。ビジュアルは絶対的に違うけど(おひ)、なんつーか人間的にすっごい可愛気を感じるのよねぇ彼には…これもうたばんの影響あるのかもね。

ポポロ買いました。やはり5スマに弱いのよー!!
ってことは週明けは大変なことに。ananですか?月ジョンですか?あと色々あったっけ。
家計的にそんなとこにお金使いまくってていいのか??という状態なんだけどね。現実逃避しております。
あ、アルバムの予約をようやく…レジのおねーさんとお話してる時に、予約の台帳をチラ見したけど、ほほ~正マークがたっくさんあるぞ。これはかなりの数ですな(と、ほくそえむ私)。

アルバムを手にできるまで約2日。うれしいわ~。
それから今度の水曜日こそ日本沈没観に行く予定!待ってて小野寺タン。
スポンサーサイト
2006.07.23 Sun l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/332-b6943860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)