FC2ブログ
今日は昼間、京都の桂に住んでいる義姉とランチしました。

ワタクシ最近めっちゃ外食多いな。たぶん、明日も明後日もランチは外食だな(出かける予定だらけ)
あぁ贅沢贅沢。

イタリアンのランチコースを頂いたのね。
これがまた、スープ、前菜、リゾット、パスタ、ドルチェ、コーヒーと、ボリュームもあって美味しかったなぁ。

ホンマにボキャブラリーが貧困で、美味しかったとしか表現できなくて残念すぎるワタクシよ。



夕方までには帰宅して、5時からはAbemaTVの7.2時間SP
甦るねぇ。

それにしても、リアルタイムで3人がtweetしまくるとは。
そうか、それも込み、いやメインなのか~。

剛は100回を超える怒涛のつぶやき、誤字脱字おかまいなし。
画像からプライベートの片鱗が見えすぎ。
これはいつか、本当に写ってはいけないものが写ってしまう、天然の匂わせ男になる日も近いかも…

慎吾は、ちゃんと空気をつかみつつ慎重な性格がにじみ出ていたね。

ゴロさんは、常にエレガントで、かゆいところに手が届く素敵が溢れていたね。
後日談で森くんからまた会いたいねってメールがきましたよ
とか、ファンがときめくtweetをよくわかっていらっしゃる。

それにしても、ほんの3ヶ月前を思い返せば、まさかこんな時が来るなんて、誰も想像していなかったよね。
は~、なんと楽しい7時間だったのでしょう。


未公開といえば、森くんの所に行った時、CM中の4人のすっごく素の会話を見せてもらえたこと。

移動中の様子も見せてもらえたこと。

ゴロさんの結婚相手ナンパから交渉までのクダリをちゃんと見せてもらえたこと。

72曲ライブを別アングルで見せてもらえたこと。

すべて終わった後の3人の表情を見せてもらえたこと、観覧のファンの方々との握手会の様子も。


本当に何から何までAbemaTVさん、あざーっす。

でございました。


スポンサーサイト



2017.11.19 Sun l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/3305-d34c2d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)