FC2ブログ
まずは、パラリンピックスペシャルサポーター就任
おめでとうございますっ!!

SMAPのPはパラリンピックのP!!

一度は退いたサポーターに3人が復活。
これって、ものすーーーーっごい意味が深いと思うよね。

解散するから出来ませんっていう彼らの都合だけで、あの去年の8月突然の辞退となった経緯が、そのままその通りだったら、こんな形でサポーターに復活するってありえないもん。


精神はちゃんとSMAPとして受け継がれていると疑う余地はありませんよ。
あの人たちはそういう人たち♪♪


さてさて、新しい地図にログインしたら右上に手書きのデコレーションケーキのアイコンがっ

そこをクリックしたら、お誕生日おめでとうのメッセージカード画面が現れます。

そう、一年に一度だけ開くことができるページよ。

このサイトが正式に稼働しはじめた今月からと思っていいのかな?
11月生まれなのに、一番手くらいの感覚でこれを見ることが出来て珍しいやら嬉しいやら(笑)
あざーっす。



ナカイの窓

中居さんは45歳の平均のお腹じゃないよ。
もっと世の中の45歳のお腹はえっらいことになってますわよーー。ハハハ





スポンサーサイト



2017.11.16 Thu l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/3302-d734885e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)