FC2ブログ
稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さん
72時間ホンネテレビ本当に本当にお疲れ様でした。

彼らの人間性に一ミリの不安を持っていないので、これだけの時間生放送で
それこそ人間の本質のところが見えちゃう場所で、ずっとずっと素晴らしさが溢れていましたよ。

酸いも甘いも噛分けたベテランアイドルさすがっすー。


それにしても、本当につい最近まではこんなことが起こるなんて信じられない

カメラで撮ってどんどん拡散しちゃってーー!!
まさかのステージで歌う姿も観覧者が撮りまくってSNSで速攻上げるとか。

ありえなさすぎて、ついて行くのが大変だけど、でも爽快感ハンパないわー(笑)


浅草でSPやってくださった谷原章介さんが「どんどん撮って速やかにSNSにUPしてくださいー!」って言ってるのがもうおかしくって(笑)
ていうか谷原さん、見た目もカッコイイけど内面がその何十倍もカッコイイわ~最高やね。


そして、その時浅草にいたウチの甥っ子が、バッチリ撮ってくれていました。

ワタシがLINEで「すぐ行って撮って!!!」と伝えたのはもちろんだけど、本人さんそれより前に慎吾のインスタをしっかり見ていたようで、雷門で金髪の大きな人に集まる人だかりを見つけて、即走って行ったそうな。
ここでワタシたちのスマヲタ英才教育の成果が出たのねーーと満足満足(笑)


katorudo.jpg

これ、今日の午前中の自分のツイートのスクショだけど、今でもRTといいねが増えてますよ。
ワタシのようなフォロワー少ない人でもこうなるのね。



さて、フィナーレの72曲メドレーですよ。

僕たちの曲がないから…にはなんとも締め付けられる気持ちになるけれど
ある意味それを覚悟で次の道へ進んだというのもあると思います。

でもね、始まる前にワタシはこうつぶやいたの↓

「きっと、72曲の中にはファンなら分かる、わーこの曲選んだ!!!っていうのが入っているとオモウ。」


で、結果は

「入り過ぎ!!」(笑)


結成30年近くて、テレビでもライブでも他のアーティストさんの曲も歌ってきたし、それぞれにドラマの主題歌あったりするし・・・そりゃ被ることもあるだろうって…そういわれてしまえばおしまいだけど

いやいや、入り過ぎ(笑)



みなさんも言ってるけど、吾郎さんのあの泣き顔は
衝撃すぎて、しばし動けなかったです。
本当に今まで一度も見たことがない表情だった。

「とにかくこれから頑張っていきましょう。ずっとずっと仲間だから。」
森くんの言葉は3人だけじゃなく5人、いや自分も含めた6人のことだと思うね。



あぁ~それにしても、72曲メドレーが終わったあとの3人のビジュアル
とても3日間ほとんど寝ないで働いていた40代(中年)男性とは思えません。

今お風呂から上がってきて、ヘアメイクしてきたとこ

そんなキラッキラのビジュアルでしたよ。あぁさすがだ。

honne.jpg



スポンサーサイト



2017.11.05 Sun l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/3291-3d384de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)