FC2ブログ
平日の更新率が激下がりな私なので、今日一気に最後まで。

笑っていいとも増刊号
IQサプリが例の状態だったので、ヒジョーに気楽に安心して見た番組でした。中居さん自身も良い感じで力抜けてたしね。なんちゅーても慎吾の股間にメガヒットな「ガンバレ!」ですわ(笑)。メンバー愛だわ愛!!(この解釈に間違いなし)

クイズヘキサゴン
この番組は普段でもよく見ているので、普通に楽しめましたよ。
ていうか、テストは事務所的にNGってんでパスしてたけど(たぶんテスト受けてても賢いでもなく、バカでもない、いわゆるバラエティ的にビミョー!?な位置だったような気はする)、後のクイズは極フツーに中居さんが参加してたのが割と意外でした。アッコさん以降は中居さんが答えるっていうカタチは、ファン的にはオイシイ限りだったしね。書けるけど読めない「尽」て…アナタ。紳助さんのナイスなフォローで答えることができたけどね。しっかしとことん脳みそは「野球」で動いているヤツやのう(笑)。彼女への初プレゼントが5万円…この金銭感覚はファンならとーっても理解できるけど、やはり高額所得芸能人というイメージからすると「ケチ」って思われるのかしらね。

緊急スターオーディション
とにかく、前半のそっくりさん大会はダルかったわ~。録画はしてたけど、これは削除だなぁ~なんて思っていたら、まさかの本物スマがここで勢ぞろいとは。観覧の人はホントにお得でしたな。
で、最初に登場の木村さん、後ろ姿見て「ホリか?」と思ったのは私だけでしょーか?
チープな悟空コスプレの後ろ姿に「ニセモノ?」と思ったのは一瞬会場も静まりかえったから私だけではないでしょー。
そして吾郎さんは後ろ姿も見紛うことなく吾郎さんでした。剛は一応小野寺コスプレだったのに、中居さんは絶対気づいてなかったね(爆)。

国民的ブスかわコンテスト
ここでエスコートはきっとメンバーだなってーのは予測済み。
それでもスーツ姿に大騒ぎな私!えっへへへへ。中居さんが短パンのままだったのがちょいと残念だけど、まぁヤツにはあの恋愛小芝居は絶対できないからのう。ていうかメンバーほんとに頑張ってたねぇ。自分たちでどんどんハードル上げていってたようにも見えたけど(笑)。ハグにチューにホントにまぁ…お疲れさまでございました。あぁそうそうDear WOMAN、4人スーツで1人Tシャツ短パンってーのは今後絶対ありえない絵ですな…

史上最大の○×クイズ
最後にきたのはこれですか?でもどう考えても史上最大の○×クイズは日テレのウルトラクイズでしょ…と普通にツッコミたくなったけどね。
前にも書いたけど、最後が一番ショボかったのがちょいと残念だったけど、ここでもスマが全員揃ったし、中居さんも初志貫徹できたようだし、気持ちよくお疲れ様でしたと言って〆たいと思いますわ~。(放送直後は結構なんだありゃ?と文句言ってたけどね)。

ここでは飛ばしちゃったけど、昼間のお国自慢クイズの時、ほんとに辛そうだったね。ドSなファン(それは私)は、「うひょひょ、顔が寝てる、完全に電池切れてるぞーい、そんな顔すら可愛いわーい」と喜んでしまったけどね。あぁゴメンナサイ、ほんとにゴメンナサイ。

この26時間。眠っていたSPORTのあたりと、F1からめざましテレビにかけて以外は一歩も家を出ることなく、全部リアルタイムで見てしまった私は、ホントに暇人で(一応家事はちゃんとやってます)、そしてどこまでもSMAPの、中居正広のファンなのねーーと自覚いたしましたとさ。

スポンサーサイト
2006.07.17 Mon l SMAP l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

そういえば、2年前に日本にいたときに26時間テレビだったか何かを、生で見た覚えがあるわー。なんだかとっても暑くて、クーラーの利いた部屋で兵庫県で見た覚えがあるわ。そして、SMAPサンたちは、コンサのこととか、レコーディングとかいろいろやってるのでしょうねー。今日浜村淳が、拓哉さんたちの新しい家の工事が始まったかなんかで、家の図面までどこかの新聞か本は、掲載していたと言ってました。すごい楽しそうな家を作るのでしょうね。あー、一度でいいから生で会ってみたい! 
2006.07.19 Wed l toshie. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/329-1d547bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)