FC2ブログ
吾郎さん表紙でインタビューが載っている、文化放送の冊子「フクミミ」が都営地下鉄にあるっ
という情報が、正に今東京にいるワタシがゲットしなくてどうする!

お友だちに聞いてみたら、ワタシが泊まっていたホテルが新橋だったので、文化放送が隣の駅だから、直接行ってもらった方がいいということに。

しかも朝8時から開いているって。

8時過ぎにホテルをチェックアウトして、文化放送のある浜松町に寄って、無事にGET。

DNbHVHQV4AAue-e.jpg



そのまま東京駅に折り返して、お土産買って、9時過ぎの新幹線に乗って
お昼すぎには家に帰り着きました。


あぁ~あっという間の4日間だったなぁ。

最大の目的の結婚披露宴は素晴らしかったし
慎吾の絵も拝めたし
髑髏城の七人も観ることできたし
台風の影響を受けて残念なこともあったけど
充実した旅でした。


よかったよかった。


帰宅して、荷物の片づけ、洗濯、掃除機かけ、買出し

そして、月末の会社の伝票仕事もやって

急激に現実にひき戻されたね。

でも、これもライブ中はいつものことだったから、なんだか懐かしい気もするねぇ。



うん、この懐かしさも

きっといつかまた経験できるさっ。


テレビを全然見ていなかったので、レコーダーに色々溜っております。
消化できるのか・・・・うむ。


そういえば、せっかく月曜日の夜に東京にいたのに、中居君の学ぶスイッチを見始めた途端、爆睡してしまったのねー。

まぁお酒いっぱい飲んでたし・・・仕方ないわな。

スポンサーサイト



2017.10.31 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/3286-464b290e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)