FC2ブログ
まさかの2週連続台風のため、今日は一日中大雨でした。

そんな中、表参道のミュージアム・オブ・トゥギャザーを見に行きましてよ。

なんていうか、当たり前だけど、これ本物、原画なんだわーって(笑)

絵の具の質感を感じることができましたよ。

2014年の香取慎吾の溢れ出る感情が強く筆圧というか、うまく表現できないけど、胸にくるものがあります。
やはりちょっとワタシたちの思いが、先入観が乗っかって見ちゃうというのもあるかなぁ。(^_^;)





それにしても、ワタシは写真撮るの下手すぎるわ(苦笑)



夜になっていよいよ台風が関東地方に接近というニュースを見て、本当は東京在住の娘や姪甥とご飯に行くはずが、あえなく断念!

めちゃ会いたかったので凄く残念!
また必ず東京来るから次こそリベンジ!


ということで、ワタシは結局ホテルの部屋で一人コンビニディナーとなりました。

昨日の豪華な披露宴ディナー(お酒もめちゃくちゃ美味しかった)とのギャップすごーーー!!!(笑)

スポンサーサイト



2017.10.29 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/3284-c4af7ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)