昨夜は11時前後テレビ見ながらウトウトしていまして

その後1時頃に目が覚めて、さぁどーする・・・寝るか、3時まで起きているか。

迷うことなく起きていたとゆー。

そして睡眠時間2時間半だよ。うっは



映画ですか。

NAKAMAと作る?

#ぷっくりニュースですって?

もうめっちゃ参加型!経験が無さ過ぎて衝撃度高し!!!



ぷっくり⇔クリップ

ロゴのぷっくりの「り」が📎ってあーた。

答え合わせが正解すぎて泣くわ。(´;ω;`)ウゥゥ



それにしても第二弾の動画

気づいたら息止めて見ちゃう。

見終わって、大きくフーッと深呼吸しちゃう。



これさっ

もし5人だったらと

妄想したら

呼吸困難。ていうか息が止まるわよねーー。


もしかして徐々に慣らすために、まずは3人からってことなのか?




知らんけど。(大阪名物)




2017.10.16 Mon l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/3270-0cff26a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)