FC2ブログ
連休最終日

今日は隣の市のシネコンで映画を観たよ。

何を観ようか迷って。
ていうか、今これが見たい!!っていうほどのが無いのよ。

で、亜人はどうかな?と思ったけど、死んで甦って死んで甦っての映像は、たぶんワタシにはハードル高すぎの予感。
僕のワンダフルライフ(ワンコの映画)がいいかなーって思ったけど、同行者(夫)が興味なさそうだったので、結局関ケ原にしたよ。


関ケ原=岡田准一=ジャニーズ・・・・うーん、少し抵抗あるかも。

でも岡田くんは嫌いじゃないし・・・何より歴史好きで原作読んでいるらしい夫が興味ある顔していたのでね。
(映画も食事も奢ってくれるので、そこは折れよう(笑))


実は歴史ものに超疎いワタクシ

結局、ストーリーをあんまり解釈できないまま、そして何より、最後の関ケ原の合戦の場面があんまり直視出来ないとゆー。
なんかごめんなさい。(;^_^A


夫は、有村架純にゃ罪はないけど、LOVEな部分はいらないから、もっと駆け引きや人間の心の葛藤を深く描いていたらなぁ~って言っておりました。

そんな感想でございました。


で、エンドロールにジュリー藤島をしっかり見つけるアタクシ。(そりゃ名前あるだろが)



予告編で見た、ガッキーの卓球の映画みたいなのは気楽でええわー。(笑)
観に行こうかな。(夫は、ああいうのはテレビでいい・・・らしい)
だから、今度は1人で行くわい。


スポンサーサイト



2017.10.09 Mon l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/3262-7f2ee790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)