あぁ…ぴったんこカンカンを久々に見ましたよ。
知らない間に随分変わっていたのね。何がビックリって、以前見た頃と観覧席の平均年齢がぜんっぜん違うこと(あ)。そしてスタジオのゲストが居る意味があるんでしょーか?(素朴な疑問)

しっかし、メイクも凄いけど、存在そのものが強烈すぎるわぴったん子さん。そりゃ安住も20分間ロケ中にダンマリしてしまうわ(週刊誌情報)。あの強烈な押しのぴったん子さん相手でも、なんか漂わせる空気が全然変わらない剛もたいしたもんでっせ。フフフ…オーナー不在のビストロで焦って空回りしていた人と同じとは思えません(笑)。

今週は映画公開直前とあって、いろんなところで唐突に登場するから、ほんとに気が抜けませんわ。
関西ローカルのちちんぷいぷいに16分間に渡ってロングインタビューに答えてました。仕事で帰宅してなかったけど、予測して予約しといてよかったですわ。こないだの来阪で各局取材受けてるはずなのよねぇ~。

ロングインタでは、「僕はお腹がすくと不機嫌になるんです」「こないだお腹すいてるときに新人マネージャーが車の運転で曲がるとこ間違えちゃって、つい怒ってしまって…相手新人さんなのに…あとで、お腹がすくと不機嫌になっちゃうんだ、ごめんねと謝りましたけど」
なんて、言っててね。フフフ…なんだかツボでした。
スポンサーサイト
2006.07.12 Wed l SMAP l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

ツヨポンいいですね、最近ますますいいです。
ぴったん子さん濃すぎて周りの空気薄ソ(笑)
がんばれ!安住アナ。
2006.07.14 Fri l すままま@彡. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/326-4a2935a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)