FC2ブログ
ひよっこ最終回。

楽しかった。朝はどんよりは辛いもん。
苦しいこと悲しいことが起こっても決して諦めず、前向きに幸せになろうとがんばる人を応援するドラマだったな。



今朝の関西ローカルの「せやねん」をちょこっと見てたら、新しい地図の話題で盛り上がってた。

全国ネットの番組と違って、事務所の圧力はないのか?大丈夫なのか?独立したらもっと遠慮して間あけるとかしなくて大丈夫なのか?
文春のインタビューでメリー副社長が元マネにSMAP連れて出ていけって言ったと話せば、トミーズ雅さんが「それは絶対言ったらあかんやん」って言ったり・・・等々ものすっごいぶっちゃけた展開で。

結局、ジャニーズとは全く競合しない分野(ネットや海外)で活躍するなら問題ないとか・・・そういうところに話は落ち着いていたけど。


テレビの内側にいる人たちの身に沁み込んだ「当たり前」ってやはりそういうものなのね。
とシミジミよ。


3人がCD出したらファンは嬉しい的なことも言ってたけど、正直言わせてもらえば、ワタシはやっぱりCDは5人じゃないと…って思っちゃうけどね。
そこは、潜在的にずっとあり続けるんだなぁ。




さて、この土日は家でPC仕事だ。真面目にがんばろ。



スポンサーサイト



2017.09.30 Sat l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/3253-e7b7e83e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)