FC2ブログ
あっという間に2、3日とすぎてしまいましたけど…
旅の続きのお話し。(自己満な世界でごめんちょ)


9月9日の夜。
宴会後の20時から24時までなんと4時間カラオケタイム!

もちろん場所は5人旅で中居しゃんが号泣したというカラオケルーム「薔薇」

実はここは早くから予約が入っていてウチはキャンセル待ちだったのに、なんと直前にキャンセルが出て
無事にGETできたので。奇跡ですよ!!!(今後行かれる方は早めにご予約を)

_20170910_16283.jpg

もう入った瞬間みんな大興奮!!
あの時のまんま、一緒一緒!!(当たり前(笑))

_20170910_1628.jpg

そしてそしてなんとワタクシ、中居席を独占してしまった!爆
今回の10人旅、たまたま中居ファンはワタシ一人だったゆーのが理由(笑)

mig.jpg

DJR92CzU8AAiODH.jpg

これはね・・・もう言葉にならない感情が湧いてきてね。
本当に4時間座りっぱなしだったよ。なんかゴメンよう。(^^;


d4a80d2.jpg


そしてそして

あのスマスマで、中居正広号泣シーンまでカウントダウンされていた
本人選曲メドレーをキッチリ順番通りに流して
みんなで歌いまくりました。


あの席で見えた景色のことを話しておかないといけませんわ。


あの席は他の4人の顔がちゃんとしっかり見える席で、中居さんがモニター画面を見たりメンバーの顔を見たり
なんとも言えない表情をしていた気持ちを思い描き

そりゃもう、ワタシなんぞにゃ計り知れない想いではあるんだろうけど、
それでもめいっぱい想像を膨らませて
ジーンとじわっとくるのです。

もうそれだけで涙です。
愛だね、愛しか感じないのです。




そして、選曲・・・

特にココニイルコト、ひとりぼっちのHappy birthday、さよならのサマーレイン…
こりゃ好きだよ。中居正広そりゃ好きだよ・・・な曲が続く続く。

スマ曲ほとんど歌えるぜ!な友でさえ、かなりあやふや曲もあったりしてね。

もうどんなに古参だ、熱くて、重苦しいファンだと
ワタシたちがほざいてもだ!!


中居正広のSMAP愛には

足元にも及ばないよ。


完敗‼!

空前絶後の大完敗っすよ。



知ってたけどね。

でも、本当に思い知らされたんです。




そして、

「彼に、彼らにSMAPを返してあげて!!!」

そう叫ばずにはいられなかったね。


結局そこに行き着くけどね。

一番それを感じざるを得ない、あの部屋のあの席に座った感情なのでした。




SMAPさんの時と同様、おねいさん(当時とは別の方)、4時間もSMAP曲オンリーを歌い倒すワタクシたちにお仕事とはいえ
ニッコニコの笑顔でお付き合いいただきありがとうございました。



帰宅して5人旅を思わず見返しました。

実はあの騒動以来見返す気持ちにはなれなかったのにね。

そこは現金なものですわ(笑)



そして、

同じお湯に浸かったのね・・・と思い返して

ふぇっへっへっへ・・・・と変な声がでて、おかしな顔になる危ない人間になるのでありました。


ども、失礼いたしました。






スポンサーサイト



2017.09.13 Wed l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/3234-28b57ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)