FC2ブログ
今日が七夕って気づかなかったわ。もう笹の葉に短冊つけて飾るようなことも子ども達が小学校低学年くらいでやらなくなったしねぇ~天気も悪いしね~。

さて、うたばんでも中居さんが復帰してました。
結構結膜炎に関する時間を長くとってましたね。番組見ていてシミジミ思ったのは、貴さんはじめ、番組スタッフに中居さんは本当に愛されてるんだなぁ~ってことですわ。何がどうって具体的じゃないけど、番組の流れる空気から感じとれるってことかな…やはり一番貴さんの様子で感じたってことかな。

それにしても光一くんだけど、後半ほとんど喋る隙がありませんでしたな。高田さんはオモシロイけど…それでいーの?私がもし光一ファンだったら結構ヤキモキしたと思うけどねぇ。

そういえば、中居さんピンクの短パンで細い脛を披露しておりましたが、今週のスポーツ紙に載っていたJRAの広告も短めパンツで足出してビヨーンっと元気よくカケッコポーズで飛んでます。まぁなんちゅーか33歳には見えねーわ…足も脛毛とかどーなってんの?と思うほどツルツルだしねぇ。しかしホントに細いなぁ…羨ましい。
スポンサーサイト



2006.07.07 Fri l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/321-fe82047c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)