FC2ブログ
スマステのオープニングはいつもと違う形で。
さすがにあの狭いトビラの中で、マツケンさんと明るい顔して「ども、こんばんは!香取慎吾ですっ!」と言えるテンションじゃなかったのね。スマステサイトを見たけれど、ホントにホントにショックの大きさと慎吾の日本代表への強い思い入れをヒシヒシ感じたのでした。

で、吾郎さん。
もうサイコーだね(笑)。トリックはテレ朝の映画なんだけど、そんなことお構いなしでバッサバッサと斬っておりましたが。
ウチの娘がつい最近トリックとデスノートを見てきたばかりだったので、吾郎さんのコメントに「あぁわかるわかる。吾郎ちゃんの言ってることはわかるわ。まぁトリックはどっちにしても吾郎ちゃんの好きなタイプの映画じゃないしね。私は好きだけどね…。デスノートの原作の力がスゴイとか、エキストラがダメ!のことは、本当に当ってるよ」とちょっとエラソ気に呟いておりました(笑)。

さてさて、ワッツやサムガでアルバム製作が進んでいることがちょいと伝わってきてホッ…て、時期的に当たり前だっつーの。
ワッツのBBSに中居さんの結膜炎のことや、ライブのマナーのことなど、本当にファンの生のメッセージが木村さんに届いてるんだなぁ~と実感して、あのHPのある意味の重要さをヒシヒシ。そう、マナーに関してはもう、ほんとにどうしようもないとこまで来ている感があるので、スマ自身の言葉で言ってもらえるのは大変良いことだと思うね。
今年も「遠くの席のファンにも満足してもらうライブ」を目指していると高らかに宣言してくれてるけど、それは裏をかえせば、あぁまた無法地帯が生まれるのね…という不安が一層深まるわけで…ほんっとに席に立つな!席から離れるな!!これはすごく単純なことなんだけどねぇ…

ディープインパクトは強かった。それに尽きる宝塚記念。
そして、夏競馬の新CMの中居さん。
ウクレレ片手にまったり~歌ってました。
へへへ…可愛いやんっ!

今日はダンナが先日どうやら万馬券を当てたようで(といってもたまたま買った100円が当ったんだけど)、夕食を奢ってくれるそーな。やったね!!居酒屋や!
スポンサーサイト



2006.06.25 Sun l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/316-dca56f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)