FC2ブログ
気温はそんなに高くはないのよね。

でも湿気がすごくて蒸し蒸しと汗ばむわ~。あーやだやだ一年で一番苦手な季節。


今日は会社まで行ってずっとPC仕事してました。

終わらなくて、明後日また続きをしなきゃ。あぁ月末だわ~。

あっちゅまに6月が終わる。早くも今年も折り返しやで。


色んな意味でしみじみするわ~。


SMAPさんに関して言えば、実はいまだに悪い夢の中にいるような変な感覚があって・・・

目が覚めて「あぁ~夢か、夢で良かったよう。」って言う時がくるような錯覚があんのよ。

嫌だ嫌だの拒絶反応とか、現実逃避とかまた違うのよね。

それくらい今でも全然信じられないという感覚なのかな。





会社まで通勤1時間。電車に乗っている時間は30分以上なんだけど、いつも文庫本を読んでいるのよね。

夫が本好きで、ウサギ小屋マンションなのに、とにかくどうにかしてくれっ!と叫びたいくらい本がある我が家。

その中からワタシでも読めそうな本を引っ張り出して読んだりしている。(タダだし)

今は、ビブリア古書堂の事件手帖のシリーズを読み始めてます。

何年か前に剛力彩芽が月9で主演したっていうことだけは知ってたけど・・・ドラマはあんまりちゃんと見ていなかったので
記憶はないんだけど、本は読みやすいのよねー。

ただ、本の中に出てくる人が、ドラマのキャスティングのイメージとかなり違う気はする。
あぁ当時もそこらへん言われていたっけな。
これは俳優さんがどうこういう問題でないのよ~。

何の力が働いてそーなったんだろねぇ。まー今更すぎる話でした。






スポンサーサイト



2017.06.28 Wed l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/3152-77c55f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)