美味しい。
昨日は銀行関係を回って、お買い物して、あとはお友だちとランチ♪

おしゃれなCafeで、ランチメニューも季節ごとに色々あって美味しいのです。

昨日は「切り干し大根と鶏胸和えのサラダうどん」
お野菜いっぱい、ボリューム満点。

食後は「ティラミス」と「コーヒー」
ティラミスはラムレーズンがたっぷり入って、トロトロフワフワ感動のおいしさ。

って、画像はないんかーい!!!爆


あ、お店はココ


さて、今日は残りの内職仕事片付けて、大量の荷物とおさらばするぜいっ。

にしても肩凝りひどいわ。

こういう時こそ筋膜はがしってうやつ?なんだけど…続かない~(;^_^A


朝のテレビではカンヌの木村さん。

キラッキラのスタアさんは、フラッシュをたくさん浴びて輝きを増すのです。


ところで中居さんは、彼の地で何をなさっているのでしょう。


[2017/05/19 08:07 ] | たわごと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ま、真夏日!? | ホーム | むふふ・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/3110-cfbbe5ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |