土曜日に発送して部屋スッキリした段ボール10箱。

本日第二弾がやってきます。うっは!早く片付けよ。


昨日は1年近くダビングだけして放置していたBD-R10枚くらいを、ようやくラベル作ってファイルに整理した。

普段はここまで放置することないのよ。いやホンマに。

でもなんとなーくね・・・


で、中身見たら、やっぱ色んな思いがグッときちゃうね。


そして今年になってからダビングする番組がどっと減ったのも事実。

ちゃんとSMAP個々が出ている番組は見てますよ。

でもそれは仕方ないね。

それにしても、仰天ニュースや図書館のトークの面白い部分だけ残してるけど、ゲスト見たら、既に芸能界から消えてしまった人や、やらかして謹慎してた、もしくは現在進行形の人が結構出てくる。たった数ヶ月前の番組で。

あぁやっぱ怖い~げいのうかい。
なんか怖いわ~。


2017.05.16 Tue l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/3107-364054d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)