今日は図書館ないのね。

最近、ワタシのテレビ生活でいえば、連ドラが唯一の癒しって感じ。
もうワイドショーはほとんど見ないし・・


毎日の楽しみが朝ドラのひよっこ。
仕事に出る日は録画するからね。

正直今期はハマった!と思える連ドラは・・・今のところ見当たらないけど。

CRISISの小栗旬のアクションがかっこよくて痺れちゃうし
あなたのことはそれほど…は、実際に不倫している人は結構こんな感じなんじゃないの?って思いながら、ちょっと面白がって見ている。いい人しか出てこないひよっこと、対照的にクズばかり出てくるドラマ(笑)

母になるは、藤木直人目的・・・って。ハハ
昨日フランケンシュタインの恋を待つ意味でおしゃれカンケイ見てて、「もうすぐ45歳っ」っていう姿が可愛すぎたぜ藤木直人。

人は見た目が100%はもはやドラマというより、美容ハウツー番組だけど
コメディエンヌ桐谷美玲に水川あさみ見たさ・・・だね。


純粋にドラマとして一番面白いのはリバースです。
玉森くんは良い役もらったねぇ。

小さな巨人は・・・通常の警察の仕事はしてんのかーい!!!とツッコミ入れたくてしょーがない。
なんかみんな叫んでばかりで、ちょっと日曜の夜にはしんどいかなぁ。
惰性で見ている感じですよ。


2017.05.15 Mon l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/3106-aa3ee260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)