FC2ブログ
梅雨入りした途端、晴れの日が続くってよくあることよね。でもさすがに湿度が高いのか、蒸しっとしてます。ウチはまともにベランダが西に向いているので夕方はかなり耐えがたい暑さだけど、まだまだ6月の前半、クーラーはつけられないわ。

昨日は急な用ができたので、予定してなかったけど大阪市内までお出かけ。用事だけ済ませて帰るつもりが、ついつい寄り道。前から欲しかったロングスカートを見つけてしまい、しかも、それに合う太いベルトまで買ってしまい…あぁぁ無駄遣いだ~!給料日まで締めていこうと思っていたのにダメダメよ。これから夏に向けてお金いっぱい出ていくのにね…いっぱい働こ…(足らない分は産むしかないのだお金も)。

テレビつけたら、どこもかしこもワールドカップばかりだね。当然私もなんだかんだとのっちゃってにわかファンやってますけどねぇ~。そういやウチのベランダからガンバスタジアムの照明灯が見えるのよ。ナイターやってるときは煌々と光っているのが拝めます。だからどーって話しじゃないけど、そんなに近くにいるのにそのスタジアムに足を運んだことないのよね。

スタジアムもドーム球場もぜーんぶ行く目的はSMAPコンサート。結局話はそこか…あぁそこかい。ハハハ…。

増刊号見てて感じたこと。小学校んとき、必ずいたよなぁ~ちょろちょろ悪さをするちょっとウザイけど人気のある男の子。勉強は苦手なのに、頭の回転だけはやたら速くて、イタズラしたら誰よりも逃げ足速くて、でも憎めなくて、一番先生に怒られてるのに、先生に可愛がられてるような子。女の子にしょーもないチョッカイ出すくせに、自分が何かされた途端ダメダメで。でも結構おませさんで…て、完全に特定の人物のこと書いてるな私(笑)。
スポンサーサイト



2006.06.11 Sun l たわごと l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

中居君のことですね。一瞬うちのキミオのことが書いてあるのかな?ッと思ってしまった。べランダが西ですね。我が家もそうですよ。冬は、ぬくいけど、夏はめちゃ暑い!やっと85%のペンキ塗りが終わりました。やったね。しかーし、2階への引越しには、まだまだ時間がかかりそうです。来週は、フロアーをサンディングをかけて、教室に塗っていたようなオイルをしないといけないのですよね。まだまだかかりそうです。
2006.06.12 Mon l toshie. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/308-cb14aaef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)