FC2ブログ
見開全面以上とは聞いていたけど

まさかの8面。


世の中の企業のみなさま、こんなに大きなお金を一週間あまりで集めてしまうのが
SMAPファンですよ。


確実に売れることがわかっている商品に手をださないなんてナイナイ!

とか言って、現在の所属事務所さんが手放すつもりなどないどころか、闇に葬ろうとしているからねぇ。
(あ、あくまでもワタシがそう思っているだけなので。妄想妄想(笑))



どんなに不仲不仲と書かれてもね。



きっと何か動くと時がくると信じています。信じていたい。



さて、今日の夜からダンナの実家へ帰省です。


毎年紅白見ながら家族で年越ししてたけど、はたして今年はどうなるかなぁ。


雪のないお正月になりそうなので、帰省組は助かります。




今年は、ダンナが思わぬ大病をしたり、SMAPさんがあんな風になったり
(並べて書くのはおかしいかもしれないけど)


もう踏んだり蹴ったりの2016年だったけど

誰かが申年は去り、酉年で羽ばたく!!

そうなると信じて、年越ししたいと思っています。


あ、ダンナは現在も治療中ではありますが、薬の副作用もほとんどなく、むしろ元気というか、休みの日はポケモンゲットにそこらへんを歩き回っているという(笑)。


ご心配をお掛けいたしました。無事に良い状態で年越しできました。本当にありがとうございました。



みなさんも良いお年を。


では。
スポンサーサイト



2016.12.30 Fri l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/3036-af190274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)