FC2ブログ
25周年記念アルバム
発売日から、主要都市のCDショップで衣装展示が始まりました。

とういことで、発売日にたまたま(?)博多に居たワタクシは、3カ所回ってきました。
そして、昨日は用事があって出かけたついでに大阪も3カ所回ってきたよ。


HMV&BOOKS HAKATA
ウイスマの剛衣装


見た目軽そうな感じがしたけど本当はどうかな?
グルグルと何周も怪しい動きで撮影しちゃった(笑)

C0MBmdZVEAAk-jm.jpg



TSUTAYA天神駅前福岡ビル店
ウイスマ中居衣装


真っ赤でとても鮮やかな衣装。見ていてテンションが上がりました。
裾の方にちょっとシミみたいなの発見。
エレベーターのすぐ横だったので、あんまり近づいたり回ったりできなかったのが残念。
とにかくこれをアラフォーの男性が来ていたのかと思うと…いやーアイドルはんぱない!
そして華奢だな。

C0MBlRIUAAAln8P.jpg



タワーレコード福岡パルコ店
OtherSide吾郎衣装


一番最近のシングル曲衣装。
大人の男性感がビシビシ伝わってかっこよかったな。
吾郎さんのスタイルの良さがよくわかる衣装。

C0MBkEqUUAArfrw.jpg



新星堂 天王寺ミオ店
ミスエス中居衣装


ここはとにかく一番にぎわっていた。
店長さん(男子)がスマオタで、POPの凄さに全国の新聞やテレビに何度か登場してたからね。
レジに並ぶお客さんもどこよりも多かったです。

中居さんのこの衣装は、なんといっても背中一面のファーというか毛がいっぱいなところ。
謎だわー(笑)

C0vaPTbUAAAuz0B.jpg



タワーレコード マルビル店
ギフスマ 木村衣装


ここはSMAP専用のブースが結構広く出来ていた。
檻の衣装だ!CDTVでも着ていたなとテンションUP!
とにかく見えない細かいところまで凝っている衣装。
重そうだし。
木村さんは重ね着何枚もしても一番上がこんなに細いのね・・・を実感

C0vaRWPUsAEF4hH.jpg


HMV 西宮ガーデンズ
モダスマ 吾郎衣装


スパンコールが綺麗に縫い付けられていて、キラキラ目を引く衣装。
一生懸命撮影してたら、横に来た若い男の子が「吾郎ちゃん」と言ってて
どの世代からも吾郎ちゃんと呼ばれるのね。(笑)
なんか嬉しかったな。
こちらも吾郎さんのシュッとしたスタイルがよくわかりました。

C0vaTRbVIAEDgeX.jpg



以上、偶然も重なりつつ、6か所も行けたワタシはついてるかも(笑)


でも、唯一慎吾のに出会えてないのよねぇ。
関西はもう慎吾のは展示がなさそうなので、そこがちょっと残念でありました。


スポンサーサイト



2016.12.29 Thu l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/3034-e6f80d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)