FC2ブログ
もう1週間前の話なんだけど、大阪在住のスマ友4人で集って、おしゃれなカラオケボックスで集会しましたのよ。
そこは友達が見つけてくれたお店で、従来のカラオケボックスのイメージを一新するような、オシャレ~なところで、ランチも美味しくて安い!そして何よりも素晴らしいのが、DVD持ち込んで鑑賞会ができるってーこと!!
ライブDVDは勿論のこと、昔のスマスマとか歌番組の映像を集めたオリジナルDVDをも持ち込んで、ええやっちまいましたよ大鑑賞会!!誰にも邪魔されずにヲタ話を思いっきりできるしね。これは夏に向けての予習も兼ねていたわけですが(私らの間では、ライブ後ライブと銘打って、宴会やるのが恒例になってるので)。営業時間は朝まで、メニューも安くて豊富!大人数もオッケー!こりゃホンマに素晴らしいじゃあーりませんか!

で、堪能したわ~ハハハ!!
10年前のスマスマのコントなんかを皆で見て、盛り上がらないわけないっすよ。それにしても当時19歳から23歳のバリバリフレッシュといいますか乗りに乗ってるアイドルさんたちなんだけど、なんちゅーか笑いに対するクオリティの高さっつーのね、ハンパじゃないなぁ~って。いやもう欲目でも何でもなく本当に改めて感じたもんです。
なんかね…10年以上トップを走りつづけてきたことの原点を見たような気がしましたわ~(大袈裟でなく)。

そして、今じゃ放送できないような濃いコント(別名エロコント)が結構存在していたことも…うーーーん…今や国民的グループと謳われ、それが足枷になってるとこあるよなぁ~ということも実感しましたな。深夜の視聴率とか気にしなくていいような時間帯に、別館夜のスマスマとかなんとかいう番組作って不定期でもいいから大人のコントやんないもんなかねぇ~。まぁ今の彼らのスケジュール考えたら、これ以上番組が増えるなんてこと自体が無理無理~なのは承知の上なんだけどね。

ま、そんなヲタの妄想は置いといて、夏はこのカタチの宴会決定!!あとは青い封筒を待つのみ…もうソロソロでしょ???(誰に聞いてる)。
スポンサーサイト



2006.05.29 Mon l SMAP l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

その宴会は、メンバー制なのでしょうね。私も入れて欲しいワー!それだけの為に、日本に帰っても値打ちがあるかんじですねー。
楽しそう!ハイ、私はうたバンのアナウンサーの会から拝見いたしました。ほんまにありがとう! それなりに面白かったけど、せっかくSMAPサン達が来ているのに、SMAPだけでゲストは要らないというのは、欲張りでしょうか?他の人たちは要らないよねー。 
2006.05.30 Tue l toshie. URL l 編集
こちらは夏に向っていますよー(オーストラリアは真逆ですよね)。コンサートのお知らせが来るのも秒読み段階に入りました(と思い込んでる)。もう何年越しでの希望ですが、どうですか?今年帰国できませんか~?

うたばんはねぇ~もうどの回見てもアーティストが単独で出演ってーのがなくなっちゃったよねぇ・・・。
2006.06.04 Sun l 美紀. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/302-e3cdda2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)