FC2ブログ
いや~毎度毎度慌しいこと限りない、笑っていいとも新ドラマ番宣祭りではありますが、なんちゅーても今回は年に一度あるかないかの、複数スマが出演とあって、興奮しないわけにはいきませんわっ。煽って絡んでなんか相変わらずのスマップ画面に映りまくり番組だったのに、最後は女子ドラマが全部さらっていったのもまた面白かったということで(はは)。いや~今回は釈ちゃんがえらいかっこよかったし、天海さんやら木村佳乃さんやらやたらオトコマエだし、青木さんは自分の役割きっちりこなしてるし、稲森さんはどう考えてもシワシワで成功しねーだろっていうテーブルクロス引きを見事成功させちゃうし、ほんま終わってみれば女子部が結果残してましたな。

で、今朝私が書いた願望の結果は…
>絡め!お兄ちゃんず!
おほほほ!!!絡んでた絡んでた!
木村さんの口から出る「ボクの身近な知り合いの誰かさん」語りが今日も聞けたね。
そしてメンバーの名前を素で噛むMC(笑)。
バラバラチョイスの最終問題のお題「SMAP」が出た途端「森くんて誰か書いたりして…」と思ったのは私だけではないはず。そして間髪置かず中居さんが「森くんはNGでお願いします」と言ったので以心伝心のようで嬉しかったりして~。そして律儀にリアクションする木村さんがカワユシ(^^)


>降りろ剛に神!
MC二人の執拗ないじりに、出たよ~一瞬の「ほんとの悪顔」を見逃さなかったよ~。て、こんなんに反応して、しかも喜んでるのは極一部かもしれないけど、ほんま私にゃ収穫よ収穫(笑)。
神が降りた瞬間は、やはり喜びの表現「やえ~!!」で勝手に決定!

>出演して!!山南さんと土方副長!(いや堺さんと山本くん)
オープニングで見つけた瞬間、テンション上がったねー。
まぁ終わってみればほとんど声を聞くことがなくてちょっと残念だったけどね。俳優さんでいえば堤さんが楽しげでよろしかったですわ。

楽しげといえば、オープニングでいきなり中居さんにセクハラ行為をする爆笑太田さん(しかも可愛いケツをしてたからって…)、今日はだぁ~い好きな木村さんにも会えて、さぞかし嬉しかったことでしょうな…いつもより大人しく感じたのは気のせいか?

さて、番組終わって早速編集。そういえば前回の新春祭が、私の初DVD録画番組で、いきなり編集ミスって番組の中の数分を消してしまったっけなぁ。しかも娘の大好きなニノちゃんと中居さんの卓球対決シーンをだ…。今回はバッチリよ。楽しかったし当然ながらまるごと保存!タイトルサムネイルはオープニングで登場したとき、体傾げて可愛いポーズの木村さん。まったくこの人はこういうの絶対外さないなぁ…。

そういえば、アーチェリーする木村さんの腋毛を見て相変わらず薄いのう…なんてこと思ってたけど、ネットをうろうろしてたら、同じこと書いてる人を結構見かけておかしかったね。アラ、やだわ~(笑)。
あと、タモさんじゃないけど、私もたまにはアゲインストなヘアスタイルじゃないスーツ中居を見てみたいなぁ。タモさんの「ちょっと変じゃない?」と思うポイントはきっと私と同じだな…と確信した夜でした。

長くなったけどついでに…昨日深夜放送の仰天特別版の中居さんも黒バラの中居さんもゴチソウでした。あぁお腹イッパイ~ありがたや。
スポンサーサイト



2005.04.12 Tue l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/3-496cd24a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)