FC2ブログ
ノートの液晶が壊れて以来、デスクトップのディスプレイを使いまわしている日々、それでなくても狭いパソコンスペースなので、非常に不便なのだ。今はデスクトップで更新してるけど、キーボードがノートパソの上に乗ってる状態(もちろん蓋をしてるけど)。あぁこう書いててもたぶん説明不足で伝わらないだろなぁ。

はよ修理に出せってことですが、毎週土日に必ずHPを更新しなければならないらしーダンナの都合で簡単には出せないのです。なんせ修理にゃ2~3週間かかるらしいので。データをデスクトップの方に移すか、新しいのを買うかしないといけまっせーん。で、家族会議の結論が出ないまま日にちが過ぎていってるのです。

ま、そんな諸事情はさておき。

スマ話。
中居さんの髭が育っていることを笑っていいともで確認。
どうせ生やすならフジッキーのようにフェイスラインに沿った顔の邪魔にならんようにしたらどう?て、ここで言っても無駄ですね。ハイ。収録番組の髭なしストックがきれるのはいつ頃なんでしょーか。スマスマも仰天もまだつるりんお肌の中居さんです。

スマスマといえば「エビちゃんで、もえ~」なCanCamトップモデルさんのお二人。こないだ美容院でたっぷり時間があったので3時間かけて読破したばっかですよ。めちゃめちゃ分厚いのよね。で、中身はエビちゃんエビちゃんエビちゃん、もえもえ、エビちゃん、もえ、山田優、エビちゃん、もえ、山田優、エビちゃん…っつー比率なぐらい、エビちゃん大量グラビアにクラクラいたしました。確かにあれで月刊誌だから、そら撮影大変だべなぁ~。んでもって他のモデルさんも、読者モデルさんも、街角素人も、載ってる子のヘアメイクがほとんど一緒なのよ。とりあえず髪は巻き巻き巻きっと…いや~おばちゃんこれまたクラクラ(笑)。でも気がついたら美容師さんに私自身が巻き巻きされておりました(今結構ロン毛なのだ)。アカン!いくら流行だとはいえ、やってはいけない人も多いのよーーー(私を知ってる人、想像してコケないで!爆)

ほら、いつものように話脱線。
意外と天真爛漫に仲良しでお話好き、あーんど緊張してない現代っ子なお二人さん。どっちかっつーとモデルってーパブリックイメージに負けて押され気味だったのはスマさんの方だったかも(特にオーナー…あなた野球選手との温度差がわかりやすすぎます)。

エビフェイスの慎吾は、あの中で汗ダラダラかいていたのではないでしょーか?見てるだけで酸欠になりそ。面白かったけど。

ジャンボなパズルは予算がかかってそうな新企画。
ホストマンなO型チームと、スマシプA型チームは、あまりに違ってファンにはオイシイ展開でした。でもそういう見方をしなければバラエティ班といわれたスマシプチームがすっごくテンション低く見えたかもね。
ブス恋。
先週美幸への気持ちに気づいた途端、元カノと劇的再会。
で、今週はヤケボックリに完全に点火。今回がもし最終回ならば、完璧元カノとのハッピーエンドでめでたしめでたでしたよ…ハハ。
つか、今一番立場ないのは現カノの友美だよねー。おさむはいったい彼女への気持ちはどーなっとんよ。何にしてもアナタちょいとモテすぎだわー。今は仕方ないけれど(そりゃ気持ち揺れるわな)、でもいつまでも優柔不断男じゃなくって、ちゃんと決断男になってくれ!と期待しつつ見ております。ま、結局最後の勝利者はきっと…いや必ず美幸ってことになるわけだけど、さて、いったいどう話は転がっていくのでしょーかーー…楽しみ楽しみ。

余談だけど、あの美幸の所属事務所の社長さんが一番芸人センスがあるわー。あの方の間の良いリアクションにはクスっと笑わせられますわ。あの俳優さん(佐藤二朗さん)はかなり色んなドラマで見るけどよく同時期に別に連ドラにちょいちょい出ておられます。こないだ弁護士のくず見てたら「パチンコ屋の店員だけど実は結婚詐欺師」になってましたよ。
スポンサーサイト




2006.05.18 Thu l SMAP l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

巻き巻きのヘアーですね。見たいワー。写真を送ってください。パソコンの調子が悪いながら、楽しいブログを有難う!私もパソコンがついに駄々をこね、ノート型を仕方が無いので、買ったところですよ。しかーし、いまいち使い方が良くわからない!そしてDELLは、モデムを売ってないので、近くのお店へ行って、ワイヤレスにもなるモデムを買ったのだけど、これがつながらない!インストールの仕方がわからないので(挑戦したけど失敗)プラグとかを引っこ抜いて、箱の中にいれて、部屋の隅に転がってます。新しいパソコン買っても、何やかや沢山のソフトを入れないといけないので、移したり。コピーしたり、これは3ヶ月ぐらいかかるかも。

ヘアーカットといえば、こちらでヘアーカットして日本に帰ると、いかにも外国に長いこと行って、帰国した変なおばちゃんに見えるので、日本に帰ってからヘアカットに行くようにしてます。日本で真剣に浮くのですよ。大昔、ハワイに行った時に、バスガイドのおばさんが、服装とか化粧とか髪型とか、日本人なのに、完全にハワイ風になっていて、しみじみそのお化粧に見入ったのを思い出します。
2006.05.18 Thu l toshie. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/298-e63c6f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)