FC2ブログ
きっとワタシは、ビックリするくらいテレビ見なくなるんだろうなぁ。

物心ついた頃からワタシの生活の中心にテレビはあって、でもチャンネル権は当然親だったから好きな番組見れなくて、9時になったら寝ないと怒られたから大人の番組や歌番組は見せてもらえなくて、絶対大人になったら自分でテレビ買って好きな番組見たいだけ見るんだーって思ってた。

そして大人になってそれが叶うようになって、ビデオからレコーダーへとどんどん録画も出来るようになって、そんな時にSMAPに出会って。

もうテレビなしでは生きていけないよーな生活を20数年続けてきました。



今の若い人のテレビ離れって甚だしい勢いなんでしょう。


ワタシのような世代がきっと視聴者の中心なんだろうなって思うけど、
しかもワタシはSMAP関係なく、お笑い番組やドラマも好きで、他のジャニーズの人が出ているドラマも好きなジャンルだったらふつうに見るし、毎週録画している番組も多い本当のテレビファンでもあること自覚してますのよ。(ブログタイトルがまさにそうだし)


そんなワタシもこれから、確実にテレビ消している時間増えます。



他のタレントさんへの嫌悪感とかそういうのとは違うんです。
たとえば、他のアーティストのコンサート映像を偶然にでも目にしたら、ウッて胃からなんか胃液がこみ上げるような状態になるんですわ。

体に悪いので見ることが出来ないんですわ。


テレビ見たら健康を害すって
なんだそりゃーーーって自分に対して嘲笑しちゃうもう一人の自分もいるけどね。


まぁ楽しいことは世の中いっぱいあるからねーーーー。


それにしても、2014年の27時間テレビ
「武器はテレビ」
これ、考えた人
凄すぎるな。
改めて実感。

そして飯島さんがどれだけ優れたマネージメントをしてきたかってことを実感。
こんなことで実感するのは悲しすぎるけど。



ゲッターズ飯田さんが中居正広芸能界一強運の男と占い。
魚ちゃんがSMAPは50歳でまた大きく飛躍するようなこと占ってた。

あーーそれ
当たれ。(往生際悪いんです。すんませんな)







スポンサーサイト



2016.08.16 Tue l テレビ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/2962-ace5bd34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)