FC2ブログ
うたばんは「また芸人満載か~」と思ってたけど、これが意外と面白かったですわ。なんといっても若槻千夏がすごね~。黒バラの「しちしちがしち?・・・しちしちがしち?」もキョーレツだったけど、バラエティにどっぷり身を投じっぷりはあそこまで行き着くと、すがすがしさを感じるわー。学力<頭の回転力=強い生活力だね。あぁ誰かさんも正にそーだった(笑)

で、うまっちという番組はこっちじゃないから知らないけれど、こっちは「サタうま」って番組があるのよ。こっちは吉本の芸人さんが競馬の情報や予想を毎週土曜日深夜にやるって番組で、うちのダンナが毎週録画してますわ。たぶんそんな感じなんだろな。

安室ちゃんは相変わらずカッコイイ!今風にいうと「カッコ可愛い」。
中居さんとのやりとりは、何故か幼馴染みの同級生モードに見えてしまう。実際は安室ちゃんは慎吾ちゃんと同じくらいなんだけどね。小僧モードになる中居さんに容赦ないツッコミを入れるのに、それがちっとも嫌な感じじゃないんだなぁ。なんでだろーなー。

中居さんといえば、こないだ朝日新聞に武騎手との対談記事がドカンと載ったそうで。ウチは読売なので残念ながらまだ見てないけど、ご近所さんに朝日購読してる人は結構いるようなので、誰かに見せてもらいましょう。今日そんな話を職場でしたら「あ、ウチにあるよ、あったあった、記事みたわ。もし生ゴミをくるんで捨ててなかったらあげるわ」と言われました。ハハハ・・・そりゃそうだわ~興味ない人には単なる古新聞だもんね。なんて、私も見るだけみたら満足して、そのうち廃品回収に出してしまうんだろうけど。

で、記事の中に去年の有馬記念でメンバーに馬券(ディープインパクト)をプレゼントして、仕事が一緒だったのでみんなでレースを見て、結果(2着)に一斉に「あ~」となったというようなことを話してたそうで。ほんまかいな?何の仕事で一緒だったんだろう・・・と振り返ってみたら「さんまスマップ」の日だったのね。なるほどその日は番宣で例の卓球もしてたしね。そうかそれならありえる・・・ていうか、そういう確認をしないと「ホントにそうだったのかしら?」と一瞬中居さんを疑ってしまう悪いクセがついているなぁ~と反省してみたりして。でも中居さんならではのコトですよコレは。やだねーー(笑)

中居さん語りに終始しそうなので、最後に最近の私の中居ツボをば。

Dear WOMANの「今日も君が君らしく~♪」のところで前を指差して、

次に右横にヒュッと指差すところが超好きっ♪
スポンサーサイト




2006.05.12 Fri l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/296-65b89177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)