FC2ブログ
ぎゃっ、UTAGEと図書館の時間、うとうとうとうと・・・・

見てはいたけど、半分記憶がない状態。←いつも通りのうたた寝かいっ

途切れ途切れに記憶はあるのよ。
懐かしい歌がいっぱい流れていたわ。(ざっくりすぎるわ)

夜中にはっきり目が覚めたので、図書館は見返した。


紅葉さんの一日5000歩を8000歩にして1年がんばってきました!に、今のワタシとよく似ているーって食いついた(笑)
歩数計を毎日つけていると、すっごい数字に囚われてしまうけど、でも励みにはなるのよ。
7秒同じ動きすると数字を刻むっていうのを知り、なるほどなるほど。

ちょっと歩いて立ち止まるのは運動にならないっていうのもなるほどなるほど。
そういえば、以前犬の散歩はあんまり運動にならないっていうのを聞いたことあった。
ワンちゃんも元気に走る時は走るけど、結構あっちこっち立ち止まってクンクンするもんねぇ。



一人暮らし中なので、いつも以上に時間の使い方がボロボロなワタクシ。
朝方4時過ぎにベッドに入って、8時前に起きた。
でも、そんな生活も今日でおしまいね。
明日からまたちゃんとご飯も作るわよーー。


そういえば、昨日久々にサブウェイに寄って晩御飯用に生ハム&マスカルポーネを調達。
やっぱワタシはサブウェイが好きだわーって実感。
野菜いっぱい入ってるし、ボリュームある割にカロリー高くないし。
ま、ハンバーガーと比べたらお値段は高めだけどね。
単品だけ買ってサイドメニューに手を出さなきゃそれほどでもないか。

ただ、なかなかお店が近くにないのが残念だけど。


さて、今日は色々とやることあって忙しいので、ちゃんとしよーー。(^^

明日で今年前半が折り返すねぇ。
いや~もう、一言ではとても語れない半年だったよ。


SMAPさん元気ですか?

健康であることを今はひたすら祈っております。
やっぱ基本はそこだもん。
何をするにもそこだもんね。


そして
引き続き、ワタシの頭の中のテーマ曲「華麗なる逆襲」が流れているのです~。
きっと大丈夫。



スポンサーサイト



2016.06.29 Wed l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/2938-b156a7ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)