FC2ブログ
雨、雨のGW最終日。一歩も外に出ることなく、家事と内職仕事をこなしつつ、レコーダーの整理と溜まったドラマを観賞。あぁ実にまったり、そして充実した一日だったわいな。

増刊号。「あの子にあんなおもちゃ与えてはいけません」(笑)
火曜の放送の最後あたりに兆候がしっかり現われてましたねー。案の定ステージ上で子供返りしていた33才男子。しっかり付き合って応戦するのも30代たち(この際マチャミ姉さんも同世代ということで)。フツーに考えてありえんねーーーこんな絵。いや~面白かったわ~。
ぐっさんに水かけられてヒャッヒャと逃げる姿を見て、遥か以前のライブのアンコールを思い出しました。もう今ではすっかり見ることのない映像だけどね。どんどんエスカレートして、終いにゃ機関銃かよ!?と思うくらい巨大なのになったり、ファンが持ち込むようになって客席から水が飛んで(んで、すっかりスマがご機嫌ナナメになったり)、機材にまで影響がでて・・・

典型的な悪パターンでしたなぁ~ハッハハハ。そら封印されちまうって。しかしそんなことも忘れてカメラにまで向かって放水してたマサヒロ小僧でございました。

おしゃれイズム
番組見終わった慎吾ファンの長女が「まったくもう、慎吾ちゃんたら相変わらずなんだからぁぁ~」とずーーーーっと年下のくせに、まるで自分がオネエさんのような口調で、でも顔はニマニマ嬉しそうな顔をして呟いておりました。
あぁ慎吾ファンの王道的心理だねぇコレは(笑)。

あんな華やかな表情であんな明るいトーンで、壁を作りまくり、人を寄せ付けない話をするヤツは他にいないでしょう。まさにそれが香取慎吾故すべてアリで、ずっと子供の頃から通し続けているのでしょうかね。
そんな香取慎吾がプラベでイタリアで中田ヒデと二時間もどんな話をしていたのでしょう。あまりに想像できないのは私だけでしょーか?で、やはり電話番号は教えなかったんだろなぁきっと。

それにしても放送後のTSUBAKI CMの大連発!!果たしてあれはCM効果としてはどうなのでしょーかーーー?
あ、先日買ったシャンプー&コンディショナーをようやく使い始めましたよ。確かに髪がしっとり収まりが良いわ~。ただ、私が買った数日後に近所のホームセンターの大売出しで、トリートメントもついた3点セットが1200円台で売ってたと聞いて、ちょっと「ちっ」と悔しがったけどね(^^;
スポンサーサイト




2006.05.08 Mon l SMAP l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

香取慎吾さーん!何だか、前からですが、私とSMAPの接点は、本当に美紀さんのプログによって成立しています。美紀さんのプログで、私のSMAP環境がぐっと毎日アップしています。そして、プログを読みながら、あれこれ想像して楽しんでいる私! かなりマニアックだけど、美紀さんのマニアックぶりはすごいよ。ほんまに。これかも宜しく。
2006.05.08 Mon l toshie. URL l 編集
ニマニマ
いや~サイコーでしたね慎吾くん。
ワタシもニマニマ組ですよ(=^_^=)
2006.05.08 Mon l すままま@彡. URL l 編集
>toshieさん
いつもコメントありがとう。励みになります。toshieさんのように海外に住んでいるスマファンの人がいるっていうのも嬉しいことです。マニアックといいますか、たまにはかなり思い込み激しいことも書いていると思うので、後で「あら・・・違ったのね」なんてこともあったりするんですよ、ハハハお恥ずかしい(^^;


>すままま@彡さん
いつもブログ拝見してます~CDをパクっとしてる慎吾のイラストが激似&激カワイイですね~。思わず娘をPC前まで呼んで見せましたよ(^^)。
2006.05.10 Wed l 美紀. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/293-3e79d67b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)