FC2ブログ
昨日は長女とバーゲンへ。

夏物(30%~50%引)を数点ゲットして満足、満足でありました。

さて、着てお出かけする楽しい場面がたくさんあったらいいなーーーライブとかねー。

そう、日常生活は地味ーな普段着(Tシャツ&Gパンがメイン)だもんなぁ。



水曜日に親知らず抜いて、頬がプックリ腫れて、左だけ輪郭が四角いワタシですが、昨日のお買い物の真っ最中から、変化が。

長女が「お母さん!顎があざの様にみるみる青くなってきているー」

御化粧室で鏡を見たら、あらまっ。
腫れが引いてきたと同時に、まるでアッパーカットくらったように青あざになってきているじゃありません。

腫れ→青あざっていう流れになるものなのー?
とりあえず、ファンデーション塗ってみたけど、あんまり隠せず。
もう、開き直ってそのまま買い物をつづけたけどね。


親知らずの抜歯って・・・恐るべしだわー。

日にち決める時に、「参観日とか、結婚式とか、人前に出る予定があったら避けて、その後にしましょうね。」と言われた意味がよくわかりました。
※どっちも無縁だけど、バーゲン行く約束してたことはその時すっかり忘れていたワタシ。


スポンサーサイト



2016.06.12 Sun l たわごと l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/2925-fbc67877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)