FC2ブログ
今日は、久々に早起きをして7時半には家を出た。
いわゆる通勤時間帯に電車に乗るのってどれくらいぶりーー?もう記憶ないわ。

目的はなんばのTOHOシネマズ。
一日一回、しかも初回の時間しか上映していない「手をつないでかえろうよ」を見るのが目的でした。

いやーーーアハハハ…腐っても中居ファン(腐ってないわ)
こういう行動力はあるもんだね。

もちろん映画自体はとっても感動、いっぱい泣いちゃったけど、友情出演の蘇我若頭が出てきたときには心の中で「ひょひょひょーん」と鼓動が上がっちゃって。

またビジュアルが恐ろしくハイレベルだったねぇ。
公式HPにも、パンフにもどこにもそのお姿が出ないのが本当にもったいないわーー。

今井さんの故郷が舞台なので、出てくる場所がよく知っているところばかり。(ダンナの実家が丹後半島なので)
伊根も天橋立も。。丹海バスも(笑)


映画見終わってランチは道頓堀で結構なボリュームの定食(御造りやてんぷら)。
さてお茶でもしましょーってところで、ふといつかは行きたいなーって思っていた「幸せのパンケーキ」を思い出して口走ったら、じゃ行ってみるかーって、昼食後すぎだけど、もし行列できていたら待ち時間あるしねーって。

梅田まで戻って、お店に行ったらなんと奇跡のタイミングで、まったく誰も並んでなくてすぐ入れましたのよ。
(ワタシたちが入った後からは並んでいたけど)


siawase.jpg


本当にふわっふわのほわっほわなのねー。
パンケーキというよりスフレに近いね。
見た目はなかなかのボリュームだったけど、あっという間にパクパクっと食べちゃいました。
小一時間前にしっかりご飯食べたというのに。(笑)

久々に別腹別腹!!って。
入る。簡単に入ったわ。ハハ
(減量ってどの口が言ってる・・・だよね。)

とっても充実した一日でした。
ありがたや。

スポンサーサイト



2016.06.06 Mon l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/2918-ee003e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)