FC2ブログ
タイトルはいいとも増刊号を見ていた私のことそのまま(笑)。

なんや知らんけど、パクパクもぐもぐ寿司をパクつく男を「かわええなーーへへへへ」と最早変態モードともいえる気分で見ておりました。これが中居さんじゃなく、息子とかダンナだったら「こらっ、いっぺんにクチに入れないの。ほらちゃんと噛みなさい」と叱るんだろうけどね。いいのよ、もうリスのようなハムスターのようなイキモノを見ている気分だもんねーっ。

昨夜、なんとなく過去のスマスマの歌コーナーの映像を見ておりまして(たぶん98年とか99年あたり)。そのあとテレビに戻してスマステ見ました。いやーびっくりした、この数年の間にひとりメンバーが入れ替わってるよ(おいっ)。
で、途中でうっかり寝てしまったので(相変わらずな私)、今朝起きて編集がてら、最初からスマステを鑑賞。あ、やはり入れ替わってはいなかったわと確認(当たり前)。スマクリニックをチェックしたけど、私は一番やばかったのは網膜剥離でした。マジでパソコン長時間使ったあと、目の前を☆というか光線が飛ぶのよー。やばいやばい。
スポンサーサイト
2005.05.08 Sun l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/29-70c4a7b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)