FC2ブログ
スマスマは訳あっての蔵出しSP

安藤さんのビストロは、その前週の予告を覚えていますからね。(すんません、あの当時、萬田さんと高橋真梨子さんとご一緒だったという記憶はなかった。)
そう、2011年の3月・・・すべてのレギュラー番組が停止した数日間でしたね。
まさか5年の時を経て、このタイミングで日の目を見る時が来るとは・・・・
完全に蔵から出るものだと思ってなかったのね。

なんだか、もう感情混乱致しますわ。すんません。

5年前のSMAPさんは、その年齢分若いわけですが、ごめんなさい!!!!!!
何を謝っているのかい(笑)

いや、アラフォーになった現在のSMAPさんが驚異的にビジュアルが良いってことですよ。
ハイ、恐ろしいですねーーーー。


とはいえ、内面は疲弊してんだろうなぁ・・・なんて根拠あるわけじゃないけど涙落とすところもありますけどね。
まーーーネガティブなことはこの際、ポイーンと放っておきますので。ハイ。

今は膝小僧をぐーっと曲げて、次のジャンプする準備してるところですよ。
SMAPなめんなよ。

なのです。


さてさて、3月まで一週間でもありますね。

あれこれ予定が決まらなくって、悶々としていた日々でしたが、先が見えてまいりました。

今日は、それに向けての買い出し等々、準備期間でございます。

いい感じで買い出しできたわー。
それにしても、久々に近所の大型スーパー行ったら、あの店、この店が閉店してたり、やたらゲーセンコーナーが増えていたり・・・にんともかんとも。現実厳しいもんですなぁ。

スポンサーサイト




2016.02.23 Tue l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/2861-c0645c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)