FC2ブログ
吾郎さんは歳を重ねるごとにどんどん素敵な大人になってるね。

なんて言い方したらすっごく上から目線だけど。

ファンも20年以上やってますと、どーしてもまるでお母さん目線(笑)

吾郎さんからはいつも素敵な言葉が出てくる。

そうなのよね。彼は決して人を傷つける言葉を口にしない。

寛容で懐が深い。

お茶目で、おっちょこちょいで、ちょっと我が儘で、癇癪持ちなとこもあって・・・要するに年々その魅力が増しているんだなぁ。

なんてホコホコしたシャッフルビストロでした。

慎吾への「真っ白な状態から作り上げる力」をリスペクトしている言葉。

ほんとにほんとに嬉しかったと思うよ。

ワタシたちも嬉しかった。


ま、今は一挙手一投足が色眼鏡で見られちゃって、それをまたどうしても気にしちゃうファン心理もございますが、こないだの舞台同様、いつもフラットな吾郎さんには本当に安心させてもらえるのです。


んで、最後のシャッフルビストロは中居さんよね。

まずは、私服をどのチョイスでいくんだろ。
ネタに走るか、本気のやつか。

そういうこと絶対考えない吾郎さんとは、真逆だけどまたこれも愛おしいってことで。へへ(なんでもあり)




モムでオカリナと共演。
中居さんのファンへの信頼と愛のお言葉を、こちらでも放送される日が待ち遠しいのであります。
ふふ。

スポンサーサイト



2016.02.09 Tue l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/2854-4147c7f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)