FC2ブログ
行ってきました。恋と音楽FINAL 初日!


1時間ほど前にドラマシティに到着。
いつもと同じ見慣れたファン層(笑)
ホールに溢れるザワザワなオーラが集結しているって感じ。
声を掛け合わなくても、そこのいるファンのみんなの過ごしてきた1ヶ月が手に取るようでありまして(思い込みですけど)
初日の緊張感と期待で、あっという間に時間は過ぎました。

開演して、吾郎さんが登場

そこにいたのは、キラッキラなスターで貴公子で王子で、一気にパーッと幸せで華やかなオーラをわたしたちに振り撒いてくれました。
ずーっと幸せ
ずーっと楽しい
笑って笑って

happyな空間でした。

まったく予備知識なしでの初日でしたからね。
吾郎さんと真飛さんがミュージカルスターっていう設定しか知らなかったから。
まさかまさかの展開、キャスティングの妙。

今回吾郎さん舞台史上衣装が最高に「萌え」です(笑)
ヤバイです。

ボキャブラリーが貧困でごめんなさい。
でも、萌えでヤバイ・・・これしか言葉出てこないわ。ハハ。

そのままライブの衣装に出来るようなのばかり。
5人で見たいと横道それるようなのも。(横道じゃなくて正しい反応かしら(笑))


そしてアンコールのあと、吾郎さん一人舞台袖に出てきてくれて挨拶。
きっと客席のファンは目が相当血走っていたはずよ。ぬはは
でも吾郎さんはいつもと全然変わらず、優しくて穏やかな口調で話しかけるように挨拶してくれました。


温もった心を持って、ドラマシティを去り、友だち5人で宴会へ。
そこから、そらもう想像通りの濃い濃いスマトークへシフト。
2軒まわって、トータル6時間くらいおしゃべりしたよ。
あの日以来、全員初めて顔を合わせたからね。そらネタは尽きないというか。
でもね、結局みんな
ずーーっと笑ってたのよ。
暗い顔にはならないの。
どんどん話が笑い話から妄想へシフトしていった。
それがワタシらSMAPファン。年季が違うんだぜ舐めんなよってことです。(笑)

吾郎さんから幸せもらって、友から元気もらって
次にあう約束をして別れました。

ありがとうね。うん。


そして、チケット争奪戦大変かとは思いますが、チャンスあるかたは是非是非恋と音楽観て欲しいっす。
たくさんの人にキラキラな
吾郎さんパウダーー(*´∀`*)ノ。+゜*。浴びて欲しいな。

しっかし、読み返すと感想にもなにもなってない文面やな(苦笑)

スポンサーサイト



2016.02.07 Sun l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/2853-9c7dc169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)