FC2ブログ
おはようございます。
あぁ怒涛の土日の出勤が終わって一段落ざますー。
てなことで、今日が仕事納めなワタクシ。
勤務時間もいつもより短めなので、ちょっとお気楽だわーー。(そういう時こそミスしちゃったりするから気をつけないと)

年賀状もなんとか間に合ったよ。ヽ(;▽;)ノ

片付け、買い出し、帰省の準備は明日一気にがんばりますわ。
ただ、本当はカット&カラーをしに美容院行きたかったけど、12月後半の予定がはっきり組めなくて予約を入れることができなくて、結局行けないまま年越しになっちゃった。
いまちょっと髪を伸ばし中で、ちゃんとケアしないとすぐボサボサになっちゃうので面倒なんだけどねぇ。仕方ないっす。


さて、レコーダーの残量は現在30時間。
うん、優秀な方だよコレは。
ただ、ダンナと共有なので、予約はまぁテンコ盛りですわ。

CDTVもどうなるかわかんないから、結局全部まる撮りになっちゃうしね。
30日に仰天や窓もあるのよねぇ。

中居さんのスポーツ番組は録画しといて爆睡してたわけですけど(やはり・・・うたた寝してもた)、夜中にツイを見たら、黒猫、黒猫ってやけにあって、なんでスポーツ番組で??と思ったら、あらまぁえぬえちけーさんったら。(笑)
偶然?たまたま?
いやーーあの位置考えたら確信犯だと思うけどなぁ。ふふ。

スポンサーサイト



2015.12.28 Mon l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/2826-70f7a044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)