FC2ブログ
はーぃ 月曜日はスマスマね。

今年ブレイクした人。
はい、テレビ人間(超ミーハー)のワタクシは全員知ってますーーー(笑)
(で?)

とにかく明るい安村さんは、進行中、ちゃんとMC中居さんにツッコミ入れてるところは芸歴の長さを感じさせて頂きますわね。
おほほ。

それにしても、ピザ。
うっまそーーーーーーー。
食べたい!!!
どっちもねーーー。

ゲストと一緒に食べちゃうロハス。
高いところで置き去りなお兄ちゃんズの絵にウフフ。

前髪切りすぎた慎吾は、クオリティ高すぎて、もうどーーーよっ!!な世界。


で、ビストロ終わって、ヒロくんとゴロチのコントなんですけど。
もう、なんか見てはいけないもの見てる、お尻が浮きそうな気分でいたら、
たまたま帰宅して食後だったダンナがめちゃくちゃ笑っていたというーー(笑)
フツーのおっさん(おい)から笑顔を引き出すコントなんですか、そーなのねーーー。


お歌のコーナーは、楽しくて可愛くて最高でした。
SUNはねーーー。
世の中の人がほとんど見てなかった(視聴率的に)ドラマの主題歌なのですよ。(ワタシは見ていた)
ハイ大好きなんだなーーこの曲。

で、ただいまコウノドリでいけすかないお医者さん役でお馴染みなんですけど、同じ人とは思えないところはさすがですね。




さて、
今日は忘れておりませんわよ。

稲垣吾郎さまの42回目のお誕生日です。

きのう、たまたま見ていた情報番組で第九がバーーンと流れてね。
(週末に大阪城ホールで恒例の大イベントがあったのね。)

申し訳ないけど、ワタシの中では、今第九は、№9以外のなんでもないわけで。

ぶわーっと蘇って鳥肌が立ちましたとさ。


本当に素晴らしかった。

あの崇高なエネルギーをバシバシ浴びさせていただいた喜びをヒシヒシ感じつつ

お誕生日をお祝いしたいと思います。

ありがとうございます。

来年ライブでお会いできることを楽しみにしてますので、よろしくねーーー吾郎さん。

スポンサーサイト



2015.12.08 Tue l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/2818-4d4e28ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)