FC2ブログ
昨日は、いつもの出勤時間の2時間も前に、「少しでも早く出てきてくださいーーー」とヘルプ要請の電話が入って、これは何事かしら?きっと行けば修羅場だわ。

と怯えつつ、そそくさと支度して(なんせ、電話うけた時点で顔が出来上がってなかった(笑))
1時間半前には着きました。
そこから7時間半以上、座る間もトイレいく間もなく夕方になったとゆーー。
これも年末だからなのかな。いや突発的な大量受注があったからだそうです。
とりあえずなんとか終わって良かったわー。


帰宅して、あっそうそうのど自慢録画していたんだわ。
思い出して再生。
おおおお、なんっちゅーさわやかなSMAPさんたち。
木村さんのおヒゲと中居さんの指の包帯が消えたのね。

ゲストが持ち歌を唄って、自ら鐘をカーンとひとつ鳴らしに行くって、たぶんのど自慢史上(70年)初だったのじゃない?(笑)

SMAPファンのカップルの男性の方のトレーナーに大きなSMの文字。
NHKであろうと弄るの怠らない木村さん(笑)

それにしても、ここまでSMAPが傍にいて、同じ目線で触れ合ってくれる場って本当にレアすぎるけど、それでも万が一でも出場者になろうとする行動力は絶対生まれないわぁ・・・と想像しただけでそんなこと考えてしまうけどね。
これ、仮装大賞の時も同じこと言ってるやんワタシ(笑)


夜はなんだかんだと結局M-1グランプリを最後までしっかり見ちゃったねー。

正直言おう、今回初めてジャルジャルの漫才が面白いと思った(笑)
なんとなく感じるのは、ものすっごーーーいストイックにネタ作って練習しまくっているイメージ。
きっとそういうところを感じさせない域まで行ったら、優勝する時が来るような気がするー。

って、わたしゃ何様(笑)すんません。

トレンディエンジェル。
こないだのナカイの窓に元カノ(メイドカフェ勤務の女芸人さん)のことが頭に浮かんじゃってーー(笑)

スポンサーサイト



2015.12.07 Mon l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/2817-f79bc79e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)